スマートフォン版はこちら

池沢神経科病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

池沢神経科病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
羽生市の病院、「池沢神経科病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 348-0047
住所 埼玉県羽生市下新郷551
電話番号 048-561-2721
診療科目 神経科,精神科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おすすめ病院の口コミ

  • ゆうさんさん
    北里大学メディカルセンター 口コミ
    北里大学北里研究所メディカルセンター病院は緑に囲まれた大きな病院です。駐車料金が発生するのが難点ですがきちんと先生は丁寧に診てくれるしスタッフの雰囲気もいいです。レストランがあり安くて美味しいしすぐそばのコンビニでは野菜も売られているので病院に行った際はいつもチェックしています。この病院は緑に囲まれているからかとても気持ちよく、駐車場も広いので少し周りを散歩したくなる感じです。科もたくさんあるので何かあった時には便利で安心です。
  • ゆっきさん
    おおさこ整形外科クリニック 口コミ
    おおさこ整形外科クリニック
     数年前に追突事故にあいました。ふとした拍子に首に痛みが出ることがあります。前にも後ろにも動かせなくなると本当に大変です。
     レントゲンを撮ってもらって、痛みの原因を丁寧に説明してもらいました。痛み止め等の薬を貰い、少しずつよくなるのを待ちました。首が動かなくなると精神的にも辛くなってしまいます。先生はゆっくり痛みがひどくならないように付き合っていくしかないと説明してくれました。のんびり治療していくのに良い病院だと思います。
  • ともさん
    南川げんきクリニック 口コミ
    休日の診察や、病後児保育なども行っている良心的な病院です。

    他の病院と比べると、子供でも点滴などの処置を積極的にしてくれるので、体力の回復も早いですし、治りも早いので、子育て中のママさんには自分の病気が早く治って助かります。

    また、お仕事を持ったママさんも、子供に早く元気になって幼稚園、学校に復帰して欲しいものですよね。そんな時には助かりますし、長引くようなときには病後児保育も利用できて一石二鳥の病院だと思います。
  • 蠍さん
    原田病院 口コミ
    こちらの原田病院は家から近いということもありよく利用させてもらっています。こちらの病院は最寄りの駅からバスで3分、歩いて7分と駅から近いところにあります。駅に近い代わりに駐車場はあまりなく病院近くのコインパーキングに止めることになります。この原田病院は救急対応可能な総合病院ですが、それほど大きな規模の病院ではありません。ただ救急対応可能な病院が近くにあるのはとても安心出来ます。病院スタッフの対応はごく普通だと思います。
  • たいここさん
    長沢外科胃腸科 口コミ
    この病院は、何と言っても自宅から近いというのが最大のメリットです。地域密着というような病院ですので、地元の人はよく訪れますが、地域密着なので、常時、それほど待たされることもありません。地域には他にも病院はありますが、子供が急に診てもらいたい時は、よくここへ連れてきます。看護師さんも親切ですので、小さな子供も安心して診てもらえる病院となっております。小さな病院ですので、その分、患者さんへの目が行き届くというのも、魅力のひとつになっているのではないでしょうか。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

池沢神経科病院の口コミ詳細ページ上部へ